2024年6月5日水曜日

本のへや さくらまつり『 本屋さんみたいなブックカバーを作ろう』を開催しました。

 


  4月24日(水)、本のへや さくらまつり『本屋さんみたいなブックカバーを作ろう』
を開催しました。


  本屋さんみたいなブックカバーとは…そうです!
 本を買った時に、お店の包装紙でカバーをしていただく、あのブックカバーです。


 紙を本のサイズに合わせて折り曲げて作るので、様々な大きさのブックカバーを作ることが
できるのです。

  

✨素敵なブックカバーが出来上がりました




 


 自分だけのオリジナルブックカバーでお気に入りの本を素敵に変身させてみては
いかがでしょうか?


 ロビーのさくらの木が満開になりました🌸

      
 
 みなさんが書いて下さった『 オススメの本のさくらの花 』で桜の木が満開になりました。
 ありがとうございました!!

 

 今後、本のへやの図書を購入する際に是非参考にさせていただきます。

 本のへやまつり、次回は夏ごろを予定しています。
 公民館だより、ブログ等でお知らせいたしますのでお楽しみに😉