2024年4月13日土曜日

本のへや さくらまつり「さくらのしおり作り」を開催しました

  4月10日(水)、本のへやさくらまつり第一弾!

 みたいなさくらのしおりを作ろう』を開催しました。



 

 みたいなさくらのしおりは、
さくらの形に切った型に、セロファンを貼って作りました。


 
 光にかざすと、キラキラと輝いてとてもきれいです✨

 

 しおりなんですが、本の間に隠してしまうのはもったいない😅

≪ 番外編 ≫ さくら以外にも、○○ボールも!!

 

 参加された方からは

  🌸 すてきな桜のステンドグラス嬉しいです。クリスマスバージョンステンドグラスも
    作りたいです。

  🌸 デザインカッターを初めて使うので手を切らないかドキドキでしたが、意外と楽に切れて     
    楽しかったです。いろもキレイに仕上がって嬉しかった。

  🌸 たのしかったです。

  🌸 きれいなしおりが作れて楽しかったです。またやりたいです。

  🌸 とても楽しくて、家に帰っても作ってみたいと思いました。

  🌸 とても有意義な時間でした。

  と、とても嬉しいご感想をいただきました😍😍😍

  4月24日(水)14時から
 本のへやさくらまつり、第二弾!!「本屋さんみたいなブックカバーを作ろう」開催します。
  絶賛、申し込み受付中です😊 

  ご参加、お待ちしてます🌸