2022年9月30日金曜日

切り絵教室を受講して

  9月8日(木)、13日(火)2回にわたって開催しました

ほっと・タイム・たしま『 切り絵教室 』を受講された方が、受講後に制作された

ステキな作品を見せてくださいました。







 今回、初めて切り絵に挑戦されたそうですが、どの作品もとても趣があり、
配色のセンスに目を奪われてしまいます。

 すっかり切り絵の魅力に引き込まれてしまったと仰っていました。

 新しいことに挑戦して、知らなかった世界に飛び込み才能を開花させられて、
とても素晴らしいと思います。

  切り絵はとても細かい作業が多いのですが、だからこそ無心になって、
 ただひたすら没頭できるので意外とストレス解消にもなるようですよ。