2020年12月23日水曜日

ふれあい学級

       12月18日(金)ふれあい学級


🎄お楽しみ忘年会&クリスマス会~サックスとギターの調べ🎷🎸

 

毎年恒例のふれあい学級お楽しみ忘年会&クリスマス会

今年はイージーズさんによるサックスとギター演奏🌟


サックス担当のサッシーさんとギター担当のキンジーさんの息の合ったトークと、

会場中に響き渡るサックス🎷とギター🎸の音色に酔いしれ、ここが公民館だという事を忘れてしまうほどでした😍

 

ギターのキンジーさんはボーカルも担当されていて素敵な歌声も披露してくださいました😊


曲目は

ケ・セラ・セラ、浪花節だよ人生は、さざんかの宿、二人でお酒を、ろくでなし、

ジングルベル🎅、きよしこの夜、等、十数曲を時間の許す限り演奏していただき、

とっても贅沢な時間となりました💖

会場の皆さんも、自然とリズムに乗って手拍子👏

 今回のふれあい学級も、新型コロナウィルス感染防止対策のため参加人数を制限しての

開催となりました。イージーズのお二人の素晴らしい演奏をたくさんの方々にお聴き

いただけなかったことがとても残念です😢


暗いニュースばかり耳にした今年でしたが、来年は良い事いっぱい😊

明るいニュースいっぱい😄笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように😆💗


ケ・セラ・セラ~なるようになるさ~未来のことは誰にもわからないさ

だから気にしてもしょうがないさ なるようになるさ~


明るく希望に満ちた未来を信じること!

イージーズさんの演奏からエールをいただきました🌟