2023年12月11日月曜日

「 本のへやまつり 」を開催しました!

 12月2日(土)、本のへやまつりを開催しました。



今回の『 本のへやまつり 』は、感たっぷり🎅

クリスマスカラーのしおり 布でかんたんブックカバーを作りました🎄




  



サンタクロースやトナカイ、星やツリーの絵を貼ったら、
      クリスマスカラーのしおりの出来上がり★★★とっても可愛い!!

 
好きな布を選んでブックカバーを作りました💗


文庫本サイズの世界に一つだけのオリジナルブックカバーが出来ました✨


お気に入りのブックカバーで本を読んだら、きっと至福のひと時になることでしょう😍



次回の本のへやまつりは

12月16日(土)14時から16時です

ぜひ遊びにいらしてください😊