2023年10月30日月曜日

たしまっ子集まれ!「ハロウィンの飾りを作ろう」を開催しました

 10月8日(日)、森圭美さん(グリーンリンク)にハロウィン気分を盛り上げてくれる

帽子とマスクの作り方を教えていただきました。

 この日は『 たしまフェスタ 』の開催日でもあったので、会場は熱気にあふれて大盛況でした。



森さんがフエルトで作ってくださったハロウィンカラーのとんがり帽子を選んだら、
それぞれ思い思いに、おばけコウモリクモの巣などの飾りをフエルトや毛糸で作って
帽子を飾りました。



おばけの顔ができました。口はコウモリ🦇かな?










ハロウィンの帽子が出来ました🎃




          



 

 
上手に出来たご褒美は・・・




Trick or Treat 🎃

お菓子をもらって、みんな嬉しそうでした!!