2023年3月29日水曜日

3月の「おりがみのへや」を開催しました

  3月25日(土)、3月「おりがみのへや 」は、桜の花をたくさん作って、

   台紙にはりました🌸



     


  🌸今回は、コンパスや、ハサミを使って花びらを作りました🌸

                                            

     🌸素敵な作品ができましたよ🌸



   


💗桜の花びらを5弁にするのが少し難しかったようですが、講師の上野香菜衣さんにおしえてもらいながら、たくさんのを根気よく作って、満開のが完成しました。
新年度の「おりがみのへや」もお楽しみに❣❣