2023年2月14日火曜日

1月の「おりがみのへや 」を開催しました

 1月28日(土)1月の「おりがみのへや」は、一足早くバレンタインデーにちなんで、

とっても可愛いクマちゃんと、本物?!そっくりな箱入りのチョコレートを作りました。




   はじめに、可愛いクマちゃんを折りました。
  頭と胴の部分をそれぞれ折って組み合わせます。
 皆さんそれぞれに、白いクマ、茶色のクマなどお気に入りのクマちゃんができていました🐻



 クマちゃんの手には、ハートのメッセージカードが💛
バレンタインデーのプレゼントにピッタリですね


何色のおりがみで作ろうかな?どのシールにしようかな?と迷いながら選ぶこの時間も
楽しい時間なんですよね😊




 箱に入ったチョコレートは、なんと!ペットボトルのキャップを土台に作ってあるんですよ!
どこから見ても、美味しそうなチョコレートの詰め合わせにしか見えませんね😍




💗みなさんの作品です💗



 

 可愛いクマちゃんにほっこり🐻美味しそうなチョコレートにうっとり😍
外はまだまだ寒いですが、心がぽかぽか温かくなるひと時となりました。