2022年1月8日土曜日

本のへやから こんにちは 第5話

新しい年の始まりは映画ざんまい の巻

 お正月休み、みなさんはどのようにお過ごしになられましたか?

年末年始は、テレビで映画を見たり、DVDをレンタルして

『 お家にいながら映画館の気分 🎥 😆

を満喫された方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 私も、撮りだめしていた映画を何本も見て、映画の世界感にたっぷりと浸って過ごした

 お正月休みでした。でも、アクション映画ばかりでしたけどね😁💦

 

     本のへやには、映画化された小説、原作本も多くそろっています。





 あなたは、映画を見て原作を読む派ですか?それとも原作を読んで映画を見る派ですか?

   はたまた、「これ、絶対映画化されるよ!主人公は俳優の○○さんに決まりよ!」

 と映画化を予測しながら小説を読む先見の明派?!ですか?😄

 いずれにしても、好きな小説を読む時間はとても贅沢で充実したひと時ですよね📕

 暖かいおうちで、映画ざんまいの気分をぜひお楽しみください!

 この他にも、映画化された本、ドラマ化された本など色々ありますので探してみてください。

 もしかすると、見たかった映画の本が見つかるかもしれませんよ😊