2021年11月24日水曜日

公民館を彩る花々

公民館横財産区広場の木々が美しく色づきました🍂


       公民館に一歩足を踏み入れると、正面の大きな窓から
          
        黄金に輝く銀杏の木がまぶしく光り輝いて見えます。


     あまりの美しさに、写真を撮られる方もいらっしゃるほどです😍
    
   来館された皆さんが「きれいね~秋やね~」とお話されているのが聞こえてくると
    「そうでしょそうでしょ、きれいでしょ~」と、わが子を誉められたかのように
    嬉しくなってしまいます😊




         このところ、気温も下がり冷え込む日が続いたので、
         
         先週と比べても一段と色鮮やかになりました。


銀杏の木といろはもみじ


光が差すと、それはそれは美しくこのままずっと見ていたいなと思ってしまいます😊
                       
                     おっといけない💦 お仕事お仕事😁💦


遠くに紅葉を見に行くことができなくても、

こんなに身近なところで秋を感じられることに
       
          幸せを感じた秋の昼下がりでした🍁🍁🍁