2021年4月26日月曜日

鯉のぼり

もうすぐ5月

だんだんと暖かくなり、日によっては暑い!と感じる日も多くなってきましたね。

公民館までの道すがら、通りの家々に咲く色とりどりの花々新緑まぶしい木々

生垣のジャスミンの香りを感じながら歩くのがこの季節の楽しみなりました。

公民館にお越しになる皆さんにも、この時期ならではの季節感を味わっていただきたいと

          
              鯉 の ぼ り を飾りました


   ロビーの吹き抜けに飾った鯉のぼりは、

   自動ドアが開き風が吹き抜ける度に、気持ちよさそうに泳いでいます🎏

   鯉のぼりの家族が、風が吹くたびに右に左にと仲良く一緒に揺れる姿に

   思わずほっこりさせられます😊

       

    
 大空を勇壮に泳ぐ鯉のぼりとはまた違った、たしま公民館の仲良し鯉のぼり家族
      
       ぜひ、見にいらしてください😊